花田勝プロデュースの焼肉店66亭、新宿にもできるよー

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】


ちゃんこダイニング若で有名な花田勝氏が仕掛ける焼肉店「66亭」ですが、六本木店(Narinari.comの情報)に続いて新宿店(歌舞伎町)が、66亭にちなんで6月6日にオープンするようです。まだ新宿店の案内はどこにもないみたい。場所はこのへん。かつてはなんか飲み屋があった場所。撤退したと思ったらあっという間に出来上がっていた。
ちなみに、66亭という名前は第66代横綱だったからだそうですよ。
新宿東口から行く場合は東口を出て新宿通りを伊勢丹方向に→紀伊国屋書店の手前の、ビックカメラの角を左に曲がる→モア街を抜けて、靖国通りを横切る信号を区役所第二庁舎前へ渡る。→区役所通りを進み、次の信号(風林会館・野郎寿司前)を右折→2-3区画くらい、日清食品方向にまっすぐいくと、左側にある。
既に6月1日から電話予約も受け付けているとのこと。確かに最初は込みそう。※予約専用の電話番号はメモってなかったので現地前で確かめてください。しかしなんで焼肉かな。タニマチの人の一部がそのへんの人なんでしょうか?
(追記)まずまず入ってますが、わりと並ばないんじゃないかな? 不安なら予約してみるといいかも。
●関連サイト
66亭
66亭新宿歌舞伎町店



↑他の新宿情報ブログも見てみよう