偽レイザーラモンHGが元旦からいる店「Who's food's」

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 元旦の深夜だというのに歌舞伎町カラオケパセラのビルはほぼ平常営業だ。地下にあるWho’s food’sにいってみたら、なんとレイザーラモンHGの偽者が接客をしていた。
 注文してもオーケー、フォー、セイセイセイとかいうからあんまり気持ちよくないですが、態度と声もそれなりに本人似なのでそういうのがいい人にはいいのではないでしょうか。ドリンク持ってくるときに「ハードゲイエキス100%~」なんて持ってこられます。でも、胸の筋肉がないのが本人とは決定的に違うところです。接客態度的には場合によっては怒る人は怒っちゃいそうですが、まあ物まねなので仕方ないですね。レイザーラモンではなく、ボディガードHGというのが自称だとか。
 このお店、朝までやっていて深夜はわりと空いているので、うまく個室を使うと、ファミレスのようにも使えますよ。
月・金は タロット占い(月19:00-22:00)(金深夜2:00-5:00)CoCo(ハート入る)HARUさん お試し10分1000円 20分2000円
月・木・金・土20:00-23:00はNOチャージでマジックショー(テーブルマジシャン)があるそうです。(パンフレットによれば。変更・休止などあった場合はご容赦ください。)

※2006年1月現在につき、内容が変更になっている可能性大です。記録としてはこのまま残しますが、店頭で予めご確認ください。また、店員の在籍状況も変わることがあると思います。

マジックといえばだいぶ前になくなったオークワールドを思い出しますね。
●関連サイト
Who’s food’s新宿店
Who’s food’sブログ(ボディガードHG関連エントリ・写真あり) こちらも
●広告
ホットペッパー
「占い師テレビ」
一休.comレストラン



↑他の新宿情報ブログも見てみよう