【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

伊勢丹向かいの『クレッソニエール』

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(VOGUE)
 青山骨董通り裏手のフレンチレストラン『レ・クリスタリーヌ』渋谷の『コンコンブル』などを経営する会社が、伊勢丹の向かいにお店をオープンさせたようです。
 OPパーティに招待された、「日本のインテリア文化向上」を企業理念としているアテンポ経営者のBlog「かわうその溜息」によれば、親店舗の『レ・クリスターヌ』では「光の演出」が料理にされているとのことですが(※クレッソニエールには光の演出はありません)、新店舗の『クレッソニエール』は料金設定も安価めということです。
フレンチはそれほど多くない場所で、かつ味も評判がよいらしいので、期待できますね。
場所はセゾンプラザB1。
Blog「SweLL」によれば、ランチは1000円~でプレートのよう。
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. かわうそ より:

    クレッソニエールでは光の演出はありません
    青山のレ・クリスタリーヌでおこなわれています
    クレッソニエールはお気楽なビストロ
    レ・クリスタリーヌはちょっとハレの日のフレンチ
    という感じです
    私の文がわかりにくくて申し訳ございません

  2. tx より:

    あ、そうですか申し訳ありません
    訂正しておきます。

  3. maki より:

    はじめまして。
    トラックバック&記事にもリンクを貼っていただきましてありがとうございます。
    近々ランチを食しに行く予定でいますので、ご報告しますね!

  4. tx より:

    期待してます!

  5. クレッソニエール 機内食みたい!?ワンプレートお手軽ランチ

    クレッソニエール最寄駅:新宿 / 新宿三丁目 / 新宿御苑前 / 西武新宿料理:フランス料理採点:★★★★☆一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下用途:昼食
    人気blogランキング お役に立ったらポチッと押して下さ……

  6. クレッソニエール(レストラン:フレンチ)

    「クレッソニエール(レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年月日収集…