【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

アジアスーパーストア、24時間営業から午前3時閉店に変更?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

※たまたま早い時間で閉めていただけかもしれませんので、適当に3時閉店とか自分のサイトに転記しないでくださいね。日本語があまり通じないから確認が難しいんだよね。では以下本文。

▲24時間営業のお店のドアが閉まっているのは珍しいぞ!
タイ食材店である、区役所通りから、職安通りに入りすぐのあたりにある100円激安スーパー赤札堂のビルの2Fの左奥にある「アジアスーパーストア」へ、数日前の深夜向かった。行ってみると、いつも出ている看板が出ていなかった。
 2Fに行くと24時間営業なのに閉まっている。えー? 外でやはり同じように来たファンに対して店員が「3時閉店」と説明をしていた。
これはこの日だけなのか、それとも恒久なのかが気になる。
最近だと同じく職安通りの自称韓国ファミレス「ルネサンス」(元々24時間営業)が午前3時閉店宣言をしていたが(こないだ見たら3時以降も開いてたんだけど…)、午前3時閉店って流行ってるのでしょうか。
いずれにしても、このへんのお店は、どこのお店も深夜は1人~2人でまわしてるようですから、その人たちの都合が付かなくなると営業時間が突発的に変わってきてしまうのでしょうね。
●関連サイト
アジアスーパーストア
●広告
ホットペッパー

コメント