【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町の名物薬局がなくなった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


セントラルロードをコマ劇場横につきあたって右側の角にあったわりと名物な薬屋さんが先日急に閉店したのですが、既に回りを柵で囲われています。いったい何があったんでしょうね。たしかに激安ドラッグストア全盛の時代、普通の薬屋はなかなか厳しいとは思いますが。あそこは○病関係のものを買っても場所柄恥ずかしくないので、いい場所だったんだけどなー。まさか業務用の薬品(それ系のお店が使う薬用シャンプーや消毒液類)の需要が冷えて閉店、ってことはないよね?
あ、よく見るとビルごと閉鎖になってますね。
ここ、以前に出した記事(お見合いパブ)とか、かつてはコスプレ系のお店「ウエディングベル」とかが入ってました。結構縁のあるビルだったのになあ。
●広告
業界最速!お申し込みからお支払いまで最短4日。livedoor リサイクル

コメント

  1. yumix より:

    先日通りがかってビル自体電気が消えているのでビックリ!
    4階にあった「アダム&イブ」も閉店したんですか?
    昔遊ばせてもらったことがあったのでさびしいです…

  2. tx より:

    アダム&イブは
    http://tx.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_2b8a.html
    で書いてたお店なんですけどね。
    確か同系店舗がもう1店舗どっかにあったんじゃないでしょうか。もうないのかな?