【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿バルト9は混雑時の業務フローに問題がある件(ネットで予約すれば快適ですが)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

電気林檎出張所

この人はものすごく怒ってますけど…
休日+人気作ピーク時とかは、エレベータホールが混みすぎて、エレベータまですらたどりつかないこともあるんで新宿素人の人はつらいかも。エレベータがダメな時はエスカレータ乗りますけどね。

ただ確かに東宝等のシネコンにしては混雑時の処理に非常に問題あり。郊外館ほど余裕ないんだろうなぁ。空いてる日、空いてる時間を探すべきですね。はてなとかでは「ネットで予約すると快適」という意見あり。

コメント

  1. 牛込の叔母 より:

    香港やシンガポールのシネコンでは「これからすぐ上映分のチケット」「当日予約チケット」「翌日以降の予約チケット」と、売り場を分けてましたが、それやらずに同じ列にただ並ばせてるってこと?だとしたらアホアホすぎますね。客は並ばず立ち見せず快適に映画を観るために指定券買うんでしょうに。馬鹿なの??ほかの系列店もそうなの??
    (この投稿は2007-12-14 23:25:35に誤ったスレッドに投稿されたので転載しました。管理人)