あるある探検隊「レギュラー」松本、歌舞伎町で淫行疑惑、事務所は強く否定、FRIDAY誌には法的措置をとコメント

この記事は9年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(スポニチアネックス) (ORICON) (デイリースポーツ) (日刊スポーツ) (アメーバニュース)

きょう(2007/9/28)発売のフライデーによれば、若手芸人に(レギュラー松本の来る飲み会に)歌舞伎町でに誘われ、22歳と偽って参加。カラオケボックス後ホテルに連れられ、さらにホテル代の5000円を返して貰っていないとのこと。事務所は調査の後否定。

(デイリースポーツソースより部分引用・前略)
また、ホテルに入る際に手持ちの現金がなかった松本が「カードを使うと(昨年6月に結婚した)奥さんにバレるから使えないんだ。5000円だけ貸してくれない?」と申し出たという。松本のケチっぷりはネタにされているほど有名で、こんな形で“証明”されてしまうとは…。
同誌の直撃に、松本は「わからないです…」と返答。所属の吉本興業は本紙の取材に「事実関係を調査中」としたが、同誌には「ホテルにはA子さんに誘われて行っただけで、淫らな行為もしていません。逆に、『嵌(は)められたのではないか』と思い、松本は寝たふりをしていたと言っています」と説明している。

事務所のはめられたという発言はどうかなぁ。最初の時点でそこまで詳細に知っているものか?

ルミネが東京拠点になってからわりと歌舞伎町で「ヨシモトの芸人さん」のプライベートを見ることが多いですが、歌舞伎町では主要マスコミの人が殆ど飲んでるので、目撃情報が入れば、写真週刊誌はすぐ動きますよ。

「入口がわかりづらい店」で、かつ「個室がある」ところが比較的安全だと思います。

でも遊びなれてる芸人は新宿でも大久保デートなんだよね(HGとかもそうでしたね)。日本人少ないから。

その後の事務所の否定発言はオリコンのソースを参照。ネットでは芸能御用機関であるオリコンくらいしか現時点では報道してないですね。淫行疑惑は(極楽とんぼの山本の時のように)芸人として終わっちゃうので、皆ピリピリとするでしょうし、明らかに訴えを起こされているなど負けられる状況でなければ全力で抵抗するでしょうね。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう