→ソース(goo映画)(元ネタ日刊スポーツ)(デイリースポーツ)

最後まで映画製作に対する執念が衰えることはなかった。戦争中の新宿の遊郭に生まれ育った少年を描く「新宿桜幻想」の映画化を進めていた。脚本は10年前に書き上げた ...

→ソース(読売新聞)(同じの)
いや、大きな韓国になりつつありますよ。いまや職安通りと大久保通り、その間のエリアの大半が韓国関連のお店ですからね。
韓流ファンのおばさんがあちこちにいるため土・日は確実に安全ですが、平日 ...

→ソース(ExciteBitコネタ) これに載るとまた女性客が増えるというまったく自己矛盾を含んだ取材ですが、実際、かつてよりノンケ女性も増えてますね。女子には比較的安全な街、だということもあるかと。かつては丸刈りの女性とか ...

→ソース(歌舞伎町の歩き方・歌舞伎町通信)5月31日記事
やっぱり募集がはってあった「あの場所」に出来たようです。数億をかけたという神座(かむくら)の向かいに出すとはラーメン戦争としてはなんともいえない場所での戦い、客にとって ...

今、西武新宿駅沿い・永谷ビルの1Fの週がわりショップが結構怪しくていい感じです。なぜか「国産タバコ」各銘柄が本物よりも安い値段で在庫限り売られています。他にも、酒類が単品単位で……。なんというか(わかる人にはわかると思いますが)あいり ...

→ソース(日刊スポーツ) (前報道) (デイリー)
白血病で長期入院していた竹山さんの相方がまもなく退院だそうです。よかったですね。

イベントでは、DVD(3600円)が1万本売れたら、新宿のホストクラブ「コンフォ ...

→ソース(日経)

>2019年3月までに相鉄線から渋谷や新宿方面に直通する電車を、東急線とJR線の2ルートで走らせる計画だ。(ソース部分引用)

わー相鉄まで乗り入れてくるのか。経済的メリットとしては通勤しか考え ...

→ソース(読売)
たしかにそう思う。タクシーの数が増えていることを考えれば、思ったよりはよくなっているのかも。ただ新宿の飲食店も稼ぎ時は金・土曜ですがそれ以外は比較的すいてますよ。と思ったら書いてる人は歌舞伎町通にして特撮通の ...

→ソース(読売)
フィリピン関係は、私もだいぶ詳しくなってきましたが利権バリバリなのでコメントは控えておきます。

お得な金利0%のローンプログラムが開始しました。
価格.com – 葬儀 ...

→ソース(早稲田ウィークリー)
ちなみに去年はこれ
学生部長もなんかに例えすぎというかファンシーな心の持ち主ですね。
ストレートに言いましょうよ。コレクションしちゃいますよ。

早稲田大学の本 ...