【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

怪しいタバコの店/東通りでキャッチボール大会

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

今、西武新宿駅沿い・永谷ビルの1Fの週がわりショップが結構怪しくていい感じです。なぜか「国産タバコ」各銘柄が本物よりも安い値段で在庫限り売られています。他にも、酒類が単品単位で……。なんというか(わかる人にはわかると思いますが)あいりんテイストというか、もしくは某系か。切手帳も売られていたのが興味深いです。
6/2まで限定となっていますが、地域住人によれば、以前にも1週間限定で同じお店があったとのこと。気になる人は今すぐ。
ところで昨日の東通り沿いはあまりにも暇だったようで、朝4時頃路上で「キャッチボールをしている集団」が3組も(主にホスト)。さながら歌舞伎町野球大会。たしかに水商売系の野球チームって結構ありますけど、ボールとミットを常備しているお店がこんなに多いとは。(実質的には、東通りに面する店にとっては営業妨害ですが)
でもこれじゃ人来ないって…。
●広告
業界最速!お申し込みからお支払いまで最短4日。livedoor リサイクル
古本市場

コメント