【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

アルタ前で出会ったお笑いコンビ「バナナマン」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(夕刊フジ)
設楽君の西武鉄道の駅員→渡辺正行の付き人という流れもすごい。アルタ前で電撃的な出会いをしてコンビ結成っていうのも。
彼らはホリプロ所属ですが、最近、お笑い関係は吉本関連劇場の新宿進出で、芸人に東京新宿付近在住の人がものすごく増えたので、こういうことは良くありえるでしょう。むしろこっちのほうが「歌舞伎町スター」なのかもしれませんね。

●裏新宿はこの場所に2006/10/1までのバックナンバーを置いています。理由はもともとのサイトhttp://tx.cocolog-nifty.com/がアカウント喪失する可能性があるためです。
●なお、2006/10/1以降の最新記事が読める移転先はhttp://urashinjuku.com/です。
●元記事は、ドメインのtx2の部分をtxに1箇所変えた同一アドレスとなります。旧サイトには概要しか残っていませんので、参照の必要はありません。
●コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。ただしアダルト・SPAM・問題事項は削除します。

コメント

  1. ミユ より:

    はじめまして。
    前からたまに拝見していました。
    バナナマンは結構好きなんで思わず書き込みしました。
    バナナマンはライブとかトークライブとか、よく行っていました。
    特に設楽さんはしゃべりもおもしろくて、バナナマンのコントネタも作っているしすごく才能のある人で大好きです。
    日村さんは天然っぽいです。
    でもテレビとかではなかなか伝わらないですよね。お笑い芸人はテレビに出てなんぼみたいなところもありますし。
    新宿近辺でも小さい劇場でお笑いライブ結構やってますよ。ミニホール新宿Fu-とかアルタとか
    でも最近行ってないので・・・