【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ツカサは8月7日から「カフェホテル新宿」を女性専用のマンスリーマンション型ホテルにするらしい

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(バリュープレス)
風林会館脇というある意味では最高のロケーションではあるんですが、外装を考えると実質的には近隣のキャバ嬢とか、店に入ったばっかりのF嬢とかになりそうな気もします。まぁ会長がキャバ嬢好きでブログサイトも作ったりCMも出してるからなぁ。わかんないでもない。一泊単価がものすごく上がったなぁ。
身元審査も安心!!ってことだから、実質的にそれなりの金額が取れて、確実に埋まるっていうほうを選んだんでしょうな。観光・研修・寮・仮住まいなど使い方はいろいろ!って書いてあるけど、なんか面接のための地方上京組な人で埋まりそう…。
●関連サイト
カフェホテル新宿(告知あり)

コメント

  1. キャバ嬢ゲット!美人心理カウンセラーが教える究極テクニック! より:

    キャバ嬢ゲット!美人心理カウンセラーが教える究極テクニック!

    3回会えばキャバ嬢をゲットできる!最新心理学をフル活用した究極のテクニックを恋愛心理を知り尽くした、美人心理カウンセラーが君だけに教える!