TV「ごくせん」「ジャンクスポーツ」に出演のホリプロの俳優:石垣佑磨 新宿で財布無くし、店員殴り、歌舞伎町交番で口論、新宿署で警官の口を蹴り逮捕



この記事は9年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(東京中日) (日刊スポーツ) (日経) (毎日) (朝日)

所属事務所によると、石垣は14日夜、東京・世田谷の自宅で友人男性3人と酒を飲み始めた後、新宿・歌舞伎町の居酒屋で女性2人と合流した。15日午前5時すぎ、この居酒屋で支払いを済ませたが、その後、財布がないことに気づき、再び居酒屋に戻った。財布は見つからず、男性店員と口論になり、こめかみ近くを2回ほどはたいたという。

このため、店員は警察に通報。石垣は歌舞伎町の交番でも口論し、任意同行となった新宿署の前でさらに警官に抵抗。もみ合った際、脚が警官の口に当たり、警官はくちびるを切ったことから、その場で逮捕されたという。石垣は17日午後6時に釈放された。(東京中日ソース部分引用・前後略)

これはひどい…酒癖悪かったんでしょうかね。15日警察で現行犯逮捕>>16日地検に身柄送検>>17日処分保留で釈放されたようですが。

コメント

  1. 想うが侭 より:

    ごくせん俳優 白星だったそうです

    俳優から格闘家ですか。。。活躍を期待してます。 大仁田厚プロレス祭り「大晦日だよ! 邪道ファミリー大集合」が31日、東京・新木場1stRINGで開催された。今大会の目玉は、人気ドラマ「ごくせん」にも出演した俳優・脇知弘のプロレスデビュー戦。大仁田の勧めもあって昔からのあこがれの世界に飛び込んだ脇は、男女混合のタッグマッチで不器用ながらも懸命のファイトを披露した。 気合の雄たけびと共に入場してきた脇は、花道で対戦相手の谷口裕一とにらみ合い、そのまま場外戦に突入。その後リングに戻…