年配客とアジアのレストラン「はやしや」



この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(Blog:花好き羊の幸せ)
リンクいただいて見に行ったのだが、靖国通り沿いの魔窟、新宿サンパークの上部にある「はやしや」さん。私も過去2回くらい食べに行ったことがあると思う。そう、昭和色濃い定食屋さんなのだが、2枚目の写真がなかなかだったので逆リンクさせていただきましょう。
アジアからのツアー客の夕食処になっていたとのことですが、アジア圏の方々は日曜の午前中とかにホストエリアのあたりとか、土曜夕方に東京大飯店のあたり(このへんはアジア圏旅行会社の観光バスの待ち合わせ所になっている)や、歌舞伎町一番街で良く見ますね。
日本から海外に行ったときでも激安なツアーの時に、なかなか海外でもすごいところの宿(現地でのラブホテルランク)や不思議なレストランになったりすることがあるので、比較的廉価なツアーであれば、こういう処(定食店)に来るということはさほど驚くべきことではないと思いますが。

コメント

  1. 花好き羊 より:

    裏新宿さんからトラックバックを頂けたなんて光栄です☆ 3年前まで大久保駅の近くに住んでおりました関係で、裏新宿さんの情報は以前から楽しく読んでおりました(「新宿ハイジア」のウワサとか楽しかったです)。これからも楽しみにしております♪

  2. tx より:

    記事数が1700こえてますから、昔から読んでる人と今の読者の人だとだいぶ印象違うんでしょうねぇ。ありがとうございます。