【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

日テレ跡地開発に問題が起こっているようですね

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿区新聞5/25)(PDF記事※アクロバットリーダー要)
新宿区新聞もPDFが組めるようになってきましたね。この勢6丁目)ですが、地権者から見直し陳情が起こるなど「合意」が崩されているとか。詳細はPDF記事を参照のこと。約1ヶ月経過しているので、多少情勢は変わっているかもしれません。
2月頃には納骨堂の計画(PDF別記事)なども上がっていたようで、かなり難儀していますね。
下の、朝日だと天声人語にあたる部分のコラムで、大人のカラオケバー文化を応援してもいいのではないだろうかというのに、失礼ながら記者の私情が入っていて笑いました。
別の日付(PDF)には、ヨドバシが建築したビル(坪10万)が一括貸しのためテナントが決まらない話、ソフマップが坪7万の家賃に苦しんでいた話などが出ているのでそちらも必見。コメ兵は今の元丸井の青いビルより、ヨドバシのビルにあったほうが流行りそうだけどなぁ。
●関連記事
日本テレビゴルフガーデン跡地のまちづくり
●関連サイト
Google 日本テレビゴルフガーデン跡地の検索結果

コメント