【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿6丁目地区再開発が2街区で募集開始

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(建設業界ニュース東京版・キャッシュ)

■日本テレビゴルフガーデン跡地の新宿区新宿六丁目地区開発が動き出す。UR都市機構東京都心支社は、S街区(1万0870・1平方メートル)で民間賃貸住宅事業者、N街区(2万5906・86平方メートル)で土地譲受人の募集を開始した。(ソース部分引用・後略)

S街区の募集・申込み要領は4月13日まで配布
N街区の募集・申込み要領は9月21日まで配布

だそうですが、一般人には関係のないところですね。なんで事務所が2つにわかれてるのかがわかりづらい。日本テレビゴルフガーデン跡地はこんなに長期に放置しておくなら、その間もゴルフ練習場でも運営していたほうがよかったんじゃないかと思えるくらい、空き地になってからものすごく時間が経っています。
 

コメント

  1. 城戸 より:

    そういえばS/N街区のデベロッパが決まりましたね。
    両方とも三菱地所連合が落札とのこと(建通新聞10/30号)
    S街区住みたいなあ… 32階建て735戸…
    2012年12月完成なら2011年下旬には売り出しですかね。
    住居マーケットは改正建築基準法のダメ押しで完全にピークアウトしているようですが、
    3年後まで安くなってるといいな ^ヮ^;
    (オフィス需要との乖離が進みそう…)