【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ゴールデン街裏手の四季の路出口に音楽スタジオDOINGがあるのね

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

四季の路は、区役所通り入り口の右手、ミスタードーナツ裏にある遊歩道(車の入ってこない道)。これの出口のほうには茶々花や韓国料理店、九州ラーメンなどがあるのですが、出口側から見てつい右側のさんごん(酒屋)とその2Fのタイ料理店しか目に入らないですけど、左側には「MUSIC STUDIO DOING」という音楽練習スタジオがあるのです。柵にチラシがおいてあるだけだから気がつかないけど…

こちらのサイトで紹介はされていますので、見てみてください。
http://homepage1.nifty.com/ottoto/nama.html

HPがないのがまた新宿っぽい。

会員システムは1グループ年会費2000円。
予約システムは2ヶ月前から受付。
個人練習用のみ当日受付が半額になるようなシステムもあったりして、かつ年中無休、23時まで電話受付ありと結構便利ですな。
12畳ロック系のAスタジオと、6畳JAZZ系のBスタジオがあります。
キャンセル料は5日前まで無料、4日前~前日は50%、当日100%。

この足で食事もできるし、G街に飲みにもいけるし、ラブホ街も徒歩1分と理想的な環境ですな。

コメント