【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

元愛本店のカリスマホスト城咲仁が「ブルドッグ」で歌手デビュー

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日刊スポーツ)同ソースミラー)(オリコン)(サンスポ
・クラブ愛で5年間No.1
・1ヶ月に指名が100名を超える
なるほど。クラブ愛の人がプライベートで行く店によく行くので、もしかしたらよくわからないうちに私も見ていたかもしれません。順調にテレビには出ているようですね。山口百恵、郷ひろみを手掛けた音楽プロデューサー、酒井政利氏のプロデューサー生活45周年記念ということなのだそうで、プライドもあるでしょうし、それなりにはパブも打たれることでしょう。4月にレコーディングとずいぶんと間を空けているのも気合いが入っているような。
しかし、新聞報道で4章節分も歌詞を載せてますが、JASRACとかちゃんと処理してんのかなー。配信記事も多いだろうし(委託配信先は)してないだろうなぁ。それともパブリシティには例外あるんだっけ?
●関連記事
カリスマホスト城咲仁(愛本店)、サンミュージックと契約
●広告
使えるカードはオリックス!実質年率8.0%~*利用可能枠最高300万円!

コメント