【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

風邪?インフル?食あたり?発熱のため休みます

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 ごめんなさい。大変体調が悪く発熱しております。
 短めの更新はしたいと思っていますが、原則的には回復までお休みにします。

歌舞伎町・新宿ほかミニトピック
・今週土曜日に、歌舞伎町某大箱で、中国政府に抑圧されている(これでわかると思いますが)、某団体系の通信社とNTT系企業による(国際電話で協賛)華人等の交流カラオケ・DISCO大会が開催されるとか。今週末は華僑、東南アジアの人が溢れるかもしれません。悪いのでリンクは貼りません、参加されるような方は独自でどうぞー。
・新宿駅の発車音で飛び起きる癖のある人におすすめな目覚ましが出ました。日本車両が、新宿駅ほかの音が含まれた時計を発売日車夢工房のHPで買える。
・東横インから昨今の建て直し不正に関しての詫び状が来ましたが、紙1枚で何をしようというのやら。
・ソニンが「新宿ゴールデン街」、秋葉原他で走った篠山紀信「digi+KISHIN ソニン」が2006/3/1発売。
●広告

コメント