【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町ルネッサンスのまちづくり計画にTMO(タウンマネジメント機関)設立に向けて構想策定業務・基礎調査を民間に入札委託予定

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース Kensetsunews.comの記事が消えたので転載先の「実録!歌舞伎町NEWS」

東京都新宿区は、歌舞伎町を再整備する「歌舞伎町ルネッサンス」で、まちづくり構想の策定業務を2006年4月にも入札で委託する予定だ。06年度末までに構想を策定する。区の都市計画部が06年度の予算見積もりで525万円を要求した。(一次ソース部分引用・以下略)

実録!歌舞伎町NEWSさんは

何度も言うように行政が主導していくことではないと思うんですけどねえ

とコメントアウトしていますが、本当にそうだと思います。が、止められないんでしょうね。この改革、どういう方向かはわかりませんが、きっと歴史に残るんでしょうけど。なんか、どうでもいい中堅代理店的な(建設関係かもしれませんが)力のないところが落札しちゃうような予感がひしひしとするんですが。

コメント