Bali anバリテイストのホテル&レジャースポット11月オープン



この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


 明治通り日清食品向かいのオフィスビルが、現在ホテル&レジャースポットに改装されている模様。本日見たところ、ビルの側面に「Bali an」と書かれた大きな壁面広告が貼られている(まだ貼っている途中だった)。バリ(インドネシア)をイメージしたビジュアルで、ビリヤード・ダーツ、バー&デザート、インターネット、マッサージ等やレストランももできるようだ。

どうやら求人もされているようだ。他の写真は楽しい 歌舞伎町 ライフさんの11月1、11月4日を見るといいです(ほぼ同じですがあちらのほうが鮮明かも)。
場所は多分こちら
追加情報…どこがこんな大規模なビルを!と思ったらパセラ系のようですね。パセラ系は神奈川のほうではラブホテルも持っているのですが、錦糸町にこの「bali an」は既に8月にオープンしているようで、これで2店目になるようです。ラブホテルとリゾート&シティホテルのいいところを集めた……っていうことですからセックスしてもいいんでしょうかね。場所的には歌舞伎町でも影で一番有名な「例の建物」が近いので、客層的なものが悪化しないようなことを既に対策されているのでしょうか、それだけが心配かな。
神奈川のラブホテルからのリンクとHPのBBSを見たら、11月中旬開業を予定しているようです。
実録!歌舞伎町NEWSさんによれば、ここは元々資格関連のLECが一棟貸しで借りているものだったそうで。
この近隣も店舗リニューアル・空室が多いので、なんかあるんでしょうかね。
●公式サイト
balian.jp

コメント

  1. 明鏡止水 より:

    バリ式スパ

    明治通り沿いにある新宿六丁目の日清食品本社むかいに、写真のようなビルが出現(住所

  2. こんにちは。TBさせていただきました。
    歌舞伎町のちょうど終わりのところで、その先は比較的真面目な地帯ですから、あれが出来ることによって人の流れがどう変わるか楽しみですね。