【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

さくらやまつりが今年も開催

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(さくらや)
 例年行われている花園神社でのさくらやまつりが、今年2005年も9月3日~4日に迫りました。ある意味とても珍しい、神社で行われる私企業のお祭りです。いったいどんな理由で始まったのかが気になりますね。
 会場の花園神社では、さまざまな飾りつけや写真展示用の枠組みが作られています。一部作品は既に展示されているので、花園神社を冷やかしに行くのもいいでしょう。時間が書いてないですが、多分10時から6時くらいじゃないかと思います。 ※11時から5時でした。
・Do素人写真コンテスト入賞写真展示
・びっくり掘り出し物市(昨年見たら、これがまた本当に無茶苦茶安いので買いに行くべきです。メーカーブースの他に昨年はOAファニチャーもありました)。
他、いろいろありますが、昨年は「ジュースが常にタダで飲める」という素晴らしいコカコーラさんの提供もありましたので、私はそれに期待しています。なかなかそういうことはないですからね。
既に展示されている作品を見て私が感銘を受けたのは「東京タワー」。「東京のシンボル」と書いてある、80歳代の人の無心な写真はある意味では間抜けでもあるんですが、なかなかどうでも良い感じがよかったですよ。
しかし、今年は例年より遅い時期の開催になりましたねぇ。やっぱりさくらやの組織改変が大きかったのかな?
●昨年度の関連記事
さくらやまつりお得情報
さくらやまつりのお得情報~ジュースがタダ!
さくらやまつり

コメント

  1. ゆうたろ より:

    昨年のさくらやまつりは土砂降りだった記憶が・・・最終日だけかな? 晴れるとイイですね、露天のイベント。

  2. tx より:

    雨だったので、あまり売れない商品はものすごい処分価格になってました。
    天気悪いときこそ行くべきですよ。カードも使えますし。