【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

大久保のホテル海洋の経営権が、日本海事科学振興財団からリプラスロードに譲渡

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

こちら(日経不動産マーケット情報)
日本財団系が所持しているといわれていたホテル海洋ですが、営業したまま、リプラスのSPC企業、リプラスロードに移行するようです。そのせいか、ホテル海洋側はHPもリニューアル中のようで一時閉鎖されています(2005/06/24段階)。
「週刊新宿新聞」とリプラスのHPにかかれていますが、多分新宿区新聞の6.15号に採り上げられているようですね。
そちらによれば、今回の売却を契機に、年々他のホテルも力を入れ始めている修学旅行生の受け入れは終了させるそうです。
もともと修学旅行生と企業宴会で利益を出していた大型ホテルだけに、新しい方向性についてはもしかしたら現場サイドとの軋轢があるのでしょうか。
[楽天トラベルで予約する]
ホテル海洋
ホテル海洋
新宿より一駅、JR大久保駅より徒歩1分。観光やビジネスの拠点にたいへん便利です。館内には多くの絵画や美術品、骨董品が展示され、まるで美術館に迷い込んだような落ち着いた雰囲気をご堪能いただけます。 (宣伝文より)
新宿区新聞の購読はこちら

コメント