【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

1/30、新宿シティハーフマラソン開催。中村あゆみゲスト。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

→新宿シティハーフマラソンの開催概要、コースなどはこちら
→ゲストに中村あゆみ氏が出るようです。(ハーフマラソン最終ランナー終了後、ライブはアリーナで開催。客席で見られます。中村あゆみは、2004年より活動再開。HPを見る限りだと「翼の折れたエンジェル」も歌うようです。)
ゲストランナーは瀬古利彦氏(10Km)と高橋勇市氏(ハーフ)。
交通規制
マラソンの関係上、千駄ヶ谷近辺と、四谷三丁目にかけての外苑東・西通り近辺は通行上の規制とかなり混む可能性があるので、注意が必要です。またそれによる回避によって、新宿界隈の別の道まで影響があることが予想されます。本日の新宿は電車で移動されることをお勧めします。
よく見ると、参加するだけでリュックがもらえるのはいいですな。いまはこんな便利なサイトが出来ていて、カードとかコンビニ払いでスポーツイベントに参加できるようになっていてびっくり。(ここで募集していました)→SPORTS ENTRY
事後報道されてましたー(写真つき)→こちら

コメント