【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

[きみ死ね」イベントでわかった「新宿3丁目900」地番

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

詳細はこちら
ニンテンドーDS用ソフトの中でも異彩を放つ、BGMと画像センスのゲーム「きみのためなら死ねる」(略称きみ死ね)ですが、新宿東口ステーションスクエア(いわゆるアルタ対面の、東口出口脇のイベント広場)にて12/2~12/3、10:00~20:00にイベントが開催される。レシートを持っていくと大抽選会に参加できるほか、あのゲームの特異さを放っているスーパーラバーズのライブが1日4回行われるという(詳細はリンク先で)。
しかし、そのイベントとはまったく関係ないのですが、リンク先を見て新宿ステーションスクエアの(木とかのある中州みたいなエリアの)住所にはびっくり。
新宿3丁目900の1? ちょっと驚くね。889番までの地番はどこに……そして命名の理由は? 謎は深まるばかり。そして現地事務所の場所もびっくり。あのへんの映画看板下なんだね。
映広企画
間違ってるのかと思ったらオフィシャルでも900番だったよ~
(追記)
ライブのムービーをupした人が現れた。実質的な販促イベントでクリエイターもセガサイドだから、多分クレームはないと思う。こちら。ネットで行かずして新宿体験。うーん次は動画かなぁ
●広告
【e-Hotel】国内7,000軒の宿をネットで予約OK!!

コメント