びっくりボディのHPを見つつ烏来へ。



この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

愛すべき変なもの+新宿辺りの話で見つけたのだが、新宿3丁目のゲルマニウム温浴屋さん。
「びっくりボディ」ってすごい店名だったのでリンクを貼ってみる。
体験記のあるBLOGはこちら
へー。基本的には普段の時間帯は女子専用だが、午後11時以降は男も可か。エリア的に深夜は2丁目界隈の客なんじゃないかなぁという感じもしますが、基本的に女子用だから、雑居ビル内にあるのも安さで割り切ればいいかもですね。
 きょうは遅めの出社後、仕事上のパブで出た某風俗誌の取材掲載誌を読む。髪が薄い。家に帰らない状態で取材に出るのはやめようと思った。あまりに疲れててやる気が出ない状態だったので、夜11時頃抜け出し、高級台湾系マッサージの烏来(新宿店。カップルが多い)で足+全身マッサージ、約1万強。オイルの匂いが残るから既婚者はつらいかもしれませんね。その後歌舞伎町の愛すべき大衆食堂つるかめ食堂にいって、鯖焼き定食。先ほどまた会社に帰ってきました。ちょっと溌剌としたというか生き返る。歌舞伎町の入り口にはホストが山のようにいました。一人で行くマッサージはいいのだが、新宿に向かう足取りは一人だとなんとも寂しい。
 なによりも昨今の摘発で客引き自体が減ったためか、自分が住人と認識されてるせいか誰も声をかけてくれないのもさらに寂しさを助長するなぁ。

コメント