【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ノーパンしゃぶしゃぶ、歌舞伎町るねっさんす時代の波に揉まれ閉店

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースは同グループ関係者より

なんとまだあったのかの感が強いノーパンしゃぶしゃぶですが、官僚が接待に使った問題が発覚したときに一度閉めているものの、最近数年は復活していました。しかし、先日ついに閉められてしまったとのこと(グループ関係者から聴いただけなので、確認はしていません。誤報でしたらご一報を)。
かつてはSMAPの某氏が…などとか言われたりしていましたが、基本的には密室で機密も守られていて、たしかに接待としては悪くない場所でした。

また、伝説と化すんですねぇ。

●関連サイト
Wikipedia-ノーパンしゃぶしゃぶ

コメント

  1. 昔の名前で出ています より:

    閉店してしまったのですか?!
    昔はよく行きましたが最近は去年12月に行ったのが最後になりました。
    みちこママはどうしたのでしょうか?

  2. tx より:

    いまフィルドニアビルは白看板となりテナント募集が出ています。個人的には系列のカウンターパブ六花のほうのカウンターの立体構造がどこかに捨てられてしまうかと思うとしのびないです。
    うーん、運がよければ系列の某Gに移籍してるかもしれませんが…

  3. ウンガロ より:

    うーん、寂しいですね。私も去年12月が最後でした。
    喫茶店六花がサンクスのところにあったのが懐かしいですね。
    Aママは、某Gでみましたよ。

  4. tx より:

    喫茶店があったのは知らなかったんですが、フィルドニアビルはいろんな意味で思い出深いなあ。
    僕はあのビルの2Fにあった「鳥みき」が新宿撤退したのがいちばん悲しかったです、よく通ってたので。
    Gのオーナーも、(同じように変わった店をやっている)ゴリラの店のオーナーもみんないい年になってきてしまっているので、ああいう歓楽街テイストを次代に継ぐ人がいなさそうなのが残念ですが…