【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿・日暮里ガムテープ書体の人がお台場で実演

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(東京カルチャー・カルチャー)

お台場にニフティが出した東京カルチャー・カルチャーというお店にて、新宿駅ガムテープ案内看板の佐藤修悦さんのイベントがあります。

ローソンの端末に番号を入れてチケットを買うだけで彼の実演が見れますよ。佐藤さんも、まさか数年後に2000円以上入場料を取るようなイベントに出されるとは思わなかったでしょうね…

ちなみにここの店長さんは昔新宿ロフトプラスワンに居た方。転職してニフティ所属になったようです。

コメント

  1. kitajima より:

    はじめまして。
    ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
    ブログの記事、拝見させていただきました。
    当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
    カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
    担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
    いただいております。
    是非、訪問していただければと思います。
    詳しい説明はこちら⇒ 
    http://www.fivestyle.biz/info/guidance
    最後になりましたが、不快に思われた方、および
    既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。
    ファイブスタイル
    http://www.fivestyle.biz