【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

日本テレビ・オジサンズ11で生島ヒロシが歌舞伎町に1000の暴力団・マフィア組織と発言

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはサタデーバリューフィーバー枠(実験枠)、オジサンズ11の放送。

前代未聞!出演者の総年齢は674歳… 11人の大人気ベテランMC陣(徳光・露木・鈴木・生島・小倉・大和田・梶原・山中・佐藤・辻・朝岡)が集結!司会:水道橋博士 日テレ 3月3日(土)13:30~14:55放送

ビジュアル資料がないので水道橋博士のブログにリンクしとく。

生島さんの発言、まあ大筋は間違ってないんですけど、1000も組織ないよ。訂正してほしいなぁ。以下警察把握の正しい情報

都内で暴力団の勢力は約1万7千人と把握している。そのうち、新宿区内で活動している暴力団員は概ね15%にあたる2,600人であると見ている。(田端智明警視庁組織犯罪対策部長・みかじめ料不払い宣言より)

歌舞伎町の中には歌舞伎町を縄張りとする指定暴力団住吉会およびその他の組織も含め約120箇所の暴力団事務所拠点があり、1000人の構成員が居るといわれている(2004年1月19日竹花東京都副知事発言・歌舞伎町住民との懇談会)。

歌舞伎町でも酔っ払いと大喧嘩になった(水道橋博士談)という生島さんで、外国人犯罪にはかなり興味を持っているようなので、六本木レポートが流れてますね。水道橋博士も「トルコ」の組織の話をしてますが、ナイジェリアはまだしも、トルコはそんなないよ。

キャバ志望の子供が多いという話から、「小悪魔ageha」も取り上げられてますねー。「ageha」はかなり優秀な雑誌です。→キャバクラ→ネットカフェ難民→ホームレスという話題展開で、親父キャスター11人の会話はまったく歌舞伎町の縮図みたいになってますな。

コメント

  1. 年齢は 48歳 自動車の整備工員を、やっています。

    車検整備をしたり、中古パーツを、外して販売したりしております。
    やはり年を、とったせいか、若い者には、着いて行けなく
    先月 社長からも、仕事が遅いと、怒られ 毎日ヒィヒィ状態です。
    前からの 腰痛も有り、この仕事も、むいてないかなぁ。
        と 思う毎日です。

  2. 人気アダルトシリーズランキング より:

    人気アダルトシリーズ

    人気シリーズ動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。