【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ホスト通り近況…カサノバが営業停止中、光林坊本店も閉店、その右向かいの韓国系ビル2件も取り壊し中

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

「カサノバ」が営業休止している間に「パワーホールはじめ2」が着々と出来上がりつつありますが(クラブ愛の何人かいる息子さんの1人がやっているお店の系列店)、最近は高級店の「光林坊本店」が閉店したり、その対面右手の韓国料理とライブイベント等をやっていたビル(その通りのMINISTOPの道路を挟んだ右)とその右隣の韓国系ビジネスホテル(パレスホテル?)が閉店と、あの通りも入れ替わりが激しい感じがします。

きょうも探偵ファイルに中園愛氏がホスト記事→(こちら)を書いてましたが、人のセックスはともかく、ブームが終焉に近づいているのではないか?というのには若干同感します。「もれなく性病」って書くのは、顔伏せてるとはいえどうかと思いますが、どうなのかしらね。根拠がない場合は場合によっては訴えられかねないと思いますが…。

コメント