【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

東口から歌舞伎町に行く途中にあるマクドナルドが閉店

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(fuckin’ my identity)
東口から歌舞伎町に行く途中の「マクドナルド」がきょうで閉店になるようです。どのお店だろ…30年続いたそうで、買ったその方はハンバーガー無料券を貰ったそうですが。30年前からある店舗っていうともしかしたら皆が思ってるのとは違う店舗かな。

確認してきます。


ハッピーセット・しまじろう付録等オムスビねじ対応三角ネジ用ビット(楽天)


ポップでアメリカンな塩こしょう入れマクドナルドS&Pセット(楽天)


ハンバーグラーのプラッシュドール(楽天)


マクドナルド調 マリファナ ワッペン(楽天)

コメント

  1. entity より:

    はじめまして言及どうもです。マクドナルドですが靖国通り渡る前の「新宿東口店」の方です。私のエントリもモバイルで書いてたんで改めてちょっと修正しときました。

  2. tx より:

    ありがとうございます。たまたまリンクを辿っていったら行き着きました。新宿東口店ですか。ゲーマーズの近くだった所かな?
    はてなってさくらインターネットからのトラックバックははじかれちゃうんですかね?

  3. tx より:

    みてきましたー。
    ドナルドが30と後ろ向きでペンキかなんかで書いている、30年ありがとうポスターがあるんですが
    剥がされてキムラヤのほうに貼られていて、これも泥酔者の多い新宿らしいや、と思いました。
    どうにもマックが食べたくなったのでコマ前でグリドルを食べました。

  4. ☆彡 より:

    昨日アルタの横からドンキに向かって帰宅する途中にマックが今日で閉店~って騒いでた。
    でもあの辺たくさんあるから、特に困らないよね。

  5. tx より:

    歌舞伎町全店閉鎖とかにでもなればありがたみが大分変わってくるんですけど。
    いまだにメガマックが食べられません。西武新宿駅前のマックは1日70食限定なんだよね。あそこで70食はすぐ無くなる…。