【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

吉野家社長、新宿で12/1「天気が良くてよかった」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(フジサンケイビジネスアイ)

 常日販売を迎えたこの日の朝、安部修仁社長は、新宿の本社で社員を前に「天気がよくてよかった」とぽつりと話したという。(飯田耕司) (ソース文末部分引用)

天気が悪かったら牛丼が完全再開したけど「空いてる」って報道で言われちゃうもんねぇ。
そんな中、韓国では米国産から危険部位がまた出たということらしいですよ。


日本とアメリカみたいななぁなぁな関係の国と、今米国に守ってもらっていながらもやや決裂気味な国との牛肉輸入の行く末を見守って生きたいとおもいます。僕も吉野家は食べますが…。
松屋のオージー牛めしも食べたけど、確かにだいぶ違う味にはなりますねぇー(あれはあれで良いが)。

しかし、いつのまにかすき家(ゼンショー)がトップに立っていたとは。消費者よりの発言がよかったんでしょうか。

コメント

  1. http://gyuudonn.sblo.jp/ より:

    牛丼レシピ

    牛丼の吉野家を超える牛丼レシピを公開。お口に合うかどうかは分かりませんがご参考に