【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

JRA新宿ウィンズのビルが競売にかけられ存亡の危機

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(夕刊フジ)新宿区新聞

12月競売にかけられちゃうので、落札される相手次第ではヤバイみたいな話なんですが、これ、移転先を含めて水面下での交渉が進んでないことはないと思いますよ。少なくともあのビル20年までの契約なわけだし、あの老朽化では問題が表面化したのが2年前倒しなだけじゃないかと。だいたいあのビルで若い頃は馬券買ってましたけど、あそこに行った人なら絶対に水道橋や渋谷のほうがまだ快適だって思っちゃいますよね。

移転に際しての規制その他の問題ですけど、あんなギャンブル大好きな人がとっても高いビルの上のほうに居ますし、外資を含めて利権大好きなこの街の人たちですから絶対に移転先が無いなんてことはありえません。

コメント

  1. どんなド素人でも競馬予想のプロになれる馬券術 より:

    どんなド素人でも競馬予想のプロになれる馬券術

    競馬予想会社でもない、競馬プロ馬券師でもない、普通の会社員の馬券収入が3ヶ月で275万円強!!当HPでは成績を毎週更新しておりますので、よくあるような過去の成績やまがい物などではなく、本物の実力をお試しいただけます。恐らく、競馬マニュアル史上最も【まともな】予想マニュアル!!ご自分の目で真実かどうかをご判断ください!!

  2. 競馬大攻略 より:

    超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術

    ☆☆期間限定ビックプレゼント実施中(PDF版)限定価格 ☆☆ 約2万円もお得 ☆☆ 初公開! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会 武田麗子のゴールド商材で億万長者を確実に限定育成しちゃいます ☆☆280名様限定価格&ビックプレゼント実施中(PDF+冊子版)!☆☆ 初公開! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会 ☆☆期間限定ビックプレゼント実施中(PDF版)限定価格 ☆☆ 約2…