スポンサーリンク

ホテルサンルート東新宿2007/4/1open

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ホテルサンルート、新宿南口のは建て直してますが
いつのまにか、東新宿駅前のバイク用品店の左にほとんど完成状態になって
います。開店日は垂れ幕に書いてありましたが、メモらなかったのでよく
わかりません。

旧新大久保のソナタ(現:新大久保観光企画)に写真が載っています。


公式なニュースリリースも既にサンルートのサイトに出ていました。

館内施設としてロイヤルホスト(ファミレス)と、(すかいらーく系の中華)バーミヤンが入るようです。おお、あのへんは、すごく便利になりますな。

池袋と渋谷を結ぶ東京メトロ13号線が
2008年6月(予定)に開通し、都営地下鉄大江戸線の東新宿駅と接続。

明治通りの拡幅と併せて、交通アクセスがますます便利になり
さらなる発展が期待される東新宿エリアに
ホテルサンルート東新宿がオープン。

東新宿駅より徒歩1分の利便性に加え
全客室にブロードバンドを完備、
高速インターネットが無料でご利用いただけます。

都心全域へのアクセスをカバーするビジネス拠点として
フルにご活用ください。(サイトより引用)

なるほど、13号線連動かー。しかし13号線は2008/6か、まただいぶ延びてるんですね。

●関連記事
2005年12月16日 (金)
旧ホテルサンルート東京(休業中)が建替、ホテルサンルート新宿が着工

2005年8月 1日 (月)
ベストウェスタン系列のシティホテルが区役所筋向かいに建設決定

2005年7月 9日 (土)
ホテルサンルート高田馬場

コメント

  1. bakatin より:

    東新宿のホテルサンルートは来年4月の開業と垂れ幕にありました。
    さらに、近くの新宿7丁目交差点の角(現在更地)に新宿ホテルプロジェクト(仮称)計画が公表されました。地上13階で20年5月末竣工予定。

  2. tx より:

    あそこですか? あんまり規模が大きすぎて過剰供給にならないといいですが…。
    過剰供給だと価格が下がるから逆にいいのかな。反対エリアのホテル海洋でさえちゃんと稼動してないのに。

  3. 住宅展示場最新情報 より:

    住宅の風通しと日当り実例:一年で床板腐りシロアリも:宅地

    前号で住宅展示場では気づけない点として、風通しが良く日当りの良い家を建てるべきだと書きました。風通しとは、家の外側も大切ですが、「家の中に風の通り道がある家を設計する」という意味です。木造住宅は見かけはきれいですが、一年間雨戸を閉め、窓を締め切れば、いくら外見は立派でも、家の中は幽霊屋敷のようになります。湿気がこもって床板が腐り始め、「畳がはねる」ようになります。別に人間が歩いて、床板を踏み抜かなくてもです。また、湿気がこもるため、湿気の好きなシロアリが柱、天井などを食い荒ら…