新宿で編集される海外(米国)向けアニメフリーペーパー

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(デジタルARENA)
弁天町で作っているようですね。昔、別の会社の話ですがスチュアート・リービーがアメリカ向けの日本漫画雑誌「TOKYOPOP」を創刊する前の頃に付き合いがあったので、こういうのが一朝一夕で行かない(時間がかかる)のはよくわかるんですけどね。(彼のTOKYOPOPは国内でのマルチメディア関連企業の起業を経て、1996年から10年ほどかけて各社の版権を取得、北米シェア40%まで成長している)。
勿論イベント(コンベンション)流通用のフリペは効果あるでしょうけど、肝心のWebサイトはあんまりまだ充実していない感じですね。
●関連サイト
JANIME

●裏新宿はこの場所に2006/10/1までのバックナンバーを置いています。理由はもともとのサイトhttp://tx.cocolog-nifty.com/がアカウント喪失する可能性があるためです。
●なお、2006/10/1以降の最新記事が読める移転先はhttp://urashinjuku.com/です。
●元記事は、ドメインのtx2の部分をtxに1箇所変えた同一アドレスとなります。旧サイトには概要しか残っていませんので、参照の必要はありません。
●コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。ただしアダルト・SPAM・問題事項は削除します。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう