映画にホストクラブがついた割引券(既に販売済)

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

→ソース(goo映画)(スポニチアネックス)(スポーツニッポン

(前略)“体験チケット”と観賞券のセットが2人分で6000円。(中略)「CLUB EDEN」など、東京・歌舞伎町にある5店の中から1店を選び、飲み放題で2時間楽しめる。(中略)通常の前売り観賞券は1枚1300円のため、1人1700円でホストクラブを体験できる計算。関係者によると、たいていのホストクラブで初めて来店した人のために設定している「初回料金」でも2時間で5000円程度。通常料金だと平均で1人数万円を支払うそうで、1700円は破格といえる。(後略、スポニチのソースから部分引用)

多分売り切れてると思いますが、念のため報道。渋谷で売ってる形なんで見逃してました。ホストクラブが体験できるというのも破格ですが、まぁあんまりこういうお金の流れがあっても問題ないギャガだからできることかと。
しかし、GAGAってかつてHUMAX傘下だったのに、USEN、元AVEX会長の依田氏+AVEX、ナムコ+ナムコ会長中村氏、レントラック(TSUTAYA傘下企業)+TSUTAYA増田氏、などと、今はなかなか香ばしい株主構成ですな。
●広告
在宅でできる、時給2400~7200円も可能なライブチャットの女性募集。業界大手・非アダルト(絶対安全機能つき)、支払いも明確なので安心してできます



↑他の新宿情報ブログも見てみよう