元あみもとの建物に米沢牛焼肉「遊牧」がオープン

この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 花道通り沿いの海鮮を専門にしていた大型店「あみもと」が数年前閉店し、ビルがそのまま空きテナント化していたことは読売ウィークリーでも歌舞伎町の空白度の象徴として図版使用されているくらいショッキングな出来事だったが、その跡地にもやっと六本木で有名な高級焼肉店が入った。その名も「遊牧」。夕方5時から翌朝7時までやっているので、アフターにも飲食店業者が帰る頃に寄るのにも対応してますね。やや店構えも高級感があります。個室・半個室もあり。
 山形食肉公社で、最高級(A-4、A-5)の牡牛だけを競り落として、一頭買いをしているそうです。霜降り牛がそれなりの安価(値段は張るが)で食べられます、とのこと。(カルビは980円から)
 旨いのはわかりきっているのですが、今私は高脂血症であんまりあぶらものが食べられないので、レポートは他の方におまかせするとして、リンクを貼っておきますのでリンク先の記事を見て気に入った方はどうぞ。まあそのうち機会があって「きょうは焼肉」ということになったら行きますよ。
●関連サイト
ホットペッパーでの紹介(割チケあり)
焼肉天国.comでの紹介
レッツエンジョイ東京
同店のアルバイト求人 新宿 恵比寿 新橋 銀座 六本木 月島 ロス ロンドン ←勤務地広すぎ
ぐるめぴあYahoo!クーポン
ぐるなびでの紹介(割チケあり)
感想を書いてるサイト
韓国料理屋の社長のBlog
また探して追加しておきます。
●広告
ホットペッパー



↑他の新宿情報ブログも見てみよう