【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

COLORFUL P&Aに謎の人形が搬入/2005/11/6オープン決定

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


▲窓の中から覗く影が…実際の稼動時は当然塞がれる筈だが。

▲立って外を見下ろしています。怖いって。

▲謎の立ったマネキン。左は熊か何かがじゃれついてるよう。
 屋上際には「近日オープン」の文字も見える(西武新宿駅のホームから見えます)いわゆるお洒落系ラブホ「COLORFUL P&A」ですが、なぜかマネキンと思われる等身大の女性人形が搬入されていました。ダッチワイフ風俗店ではないので、単に部屋の装飾か(昔、渋谷のP&Aのプール部屋に入ったら七人の小人がいましたからね…)、もしくは推測としては渋谷で好評だったコスプレレンタルの為のものではないかと思われるのですが(違ったらすいません)、どう考えても配置をイメージして外に向けてディスプレイされているのでちょっと怖いですよ!
 開店したらきっと外側は開けられない仕様になるでしょうから、いまのうちです。奇妙さを味わいに西武新宿駅北口近くへGO。
公式サイトによると(リンク先下のNEWOPENのCOLORFUL P&Aのバナー参照)2005/11/6オープンだそうです。詳細はまだ謎ですが、地図も出てますのでご参考に。
やっぱり同じように気になって写真撮られた方がいました。
もしかしたら、ディスプレイはかなりわざと…というか、プロモーションなのかも。
こちら 飾り窓の女たち(観たもの触れたもの味わったもの。)

コメント

  1. はじめまして、TBいただきました。
    新宿、しかも歌舞伎町界隈についてすごい情報量ですね。
    さっそくlinkに加え、ちょくちょく寄らせていただきます。
    ディスプレイはオープン前のプロモーションをいうヨミですか、なるほど…
    ところで、
    建物の意匠はかなり凝った設計だと思うんですけど、
    何せエントランスが人通りの多い駅の改札に向いていて、人目を気にする人にはなんとも入りづらいhotelだなあと思いました。
    まあこの界隈、人目を気にする人は少ないかも知れないですが。

  2. tx より:

     むしろ普通に歩くフリをして入るぶんには問題ないと思いますが、(日中以外、人目が多い場所ではないですし)駅から直接入るとなんとも発情感がありそうですね。
     確かに、裏のホテル街側をメイン入り口にしては欲しいです。