新宿グリーンの男性浴槽が温泉に(期日限定)&女子用サウナも「リ・ラックスパ」に。

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

男性用の大浴槽に毎日曜16:00-水曜の3:00くらいまで、各地の温泉を入れているようです。
曜日を限ってるところを見ると、客足の落ちる日に対策としてやってるんでしょうね。
でも、告知が目立たないところに(新宿女学園側)しか出てないのでもったいないと思います。
男性用のサウナと、カプセルホテルから利用できます。
以下転載
11月28日~30日 奥軽井沢の湯(群馬)
ツルツルと肌に馴染むナトリウム泉で神経痛や筋肉痛、関節痛に効果があると言われています。
12月5日~7日 白馬八方の湯(長野)
無色透明のアルカリ性単純温泉で、筋肉痛、疲労回復に効果があります。低刺激でつるつるとした感触が特徴で肌がスベスベになると評判の泉質です
12月12日~14日 山代の湯(石川)
血行を促し、新陳代謝を高めて胃腸の働きを良くする他、動脈硬化や高血圧予防に効果があり、手術後の保養にも優れています。
12月19日~21日 熱海の湯(静岡)
薬効の多い塩化物泉で別名を「熱の湯」とも呼ばれるように体が良く温まり特に神経痛に効果があると言われています。
12月26日~28日 伊香保の湯(群馬)
泉水中に鉄分が含まれている温泉で、湧出時は透明ですが温泉が老化すると鉄分が酸化して錆色に変化します。貧血症の人には大変効果があり、更年期障害にも良いといわれています。
新宿グリーンプラザ
グリーンプラザの温泉は男性専用なのがちょっとにくたらしいというあなたも
女性向けのサウナもリニューアルしているのです。→「リ・ラックスパ」。ネット会員や割引チケットもあるよ。
紹介記事はこちら
女性用には現在、「ハワイアントリートメント」というのが行われてるみたいですね。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう