【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

適当な状態ですがSNSをいまさらつくってみました。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

えー今更mixiもあきてんのに、という方も多いかと思いますが、新宿系SNSを建ててみました。荒れ具合次第ですが、新宿好きの方は適当に入ってみてください。
「このジャンルのお店の情報がまとまってたら便利」「新宿で生活する上で便利なこと」みたいな情報を交換できればいいかなと思います。最初は廃墟かと思いますが、登録だけでもしてみていただければと思います。

どのくらいちゃんと運営できるかはわかりませんが…手嶋屋のOpenPNEで、So-netのシステムなので、情報漏洩とかはないかと思います。

新宿Lifehack http://shinjuku.so-netsns.jp/

とりあえず招待制とかではなく自在に入れます。PC/iphone/携帯対応。

誰も入らないと思うので、11/15までに入った方のなかから抽選で、VISA商品券を5名に差し上げます。

コメント