【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

2008/2/14開店 二子山部屋出身元「豊の海」の串焼き店「二丁目のパンデラ」。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿経済新聞)

二子山部屋出身元「豊の海」の串焼き店。「二丁目のパンデラ」が開店。歌舞伎町2丁目の有名人店といえばモンゴリアンチョップでおなじみ昭和プロレスの生き証人・キラー・カンの店「カンちゃん(評判:食べログ)ですが、牙城を崩すかどうか。

「サラリーマンが集まる街・新宿で、心癒せるような空間を提供したかった」ちゃんこじゃないところが新しいですね。

と思って会社案内みたらちゃんこダイニング若の運営と同じなんすね。相撲コネクションかー。

さらに場所がここなので、たぶんにあの前に同じプロデュースで出してた焼肉店(コリアンダイニング66亭)のリニューアルなのかな。と思ったら。

※電話番号一緒なのでそのようですね。(旧店評判:食べログ)
あー、前の店が歌舞伎町近隣配達可能だった頃に弁当配達1回たのんどけばよかった。レアな味となってしまいました。(前のHPみたら http://www.66tei.jp 実質的に消滅、すぐリダイレクトされちゃいます。前の焼肉店は昨年12月まで、港区の店と2店とも締めているみたいですね。競合が多い場所だからなぁ。)…新天地でパワーアップって、地方に入ってる花田プロデュースのモールにでも入れてしまうのかしら。

営業時間は17時~翌5時、(祝日 ~23時)。日曜定休。

コメント

  1. tinari より:

    山本夏彦氏の著作によると、戦前、引退後のお相撲さんの身の振り方として、焼き鳥屋が一般的だったようです。
    (相撲取りと鳥がかっているらしい。。。)

  2. tx より:

    なるほど歴史がかってるんですかー。