【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

テレ朝(土)深夜「新宿スワン」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

同名の漫画をドラマ化しているもので歌舞伎町スカウトの話なのですが、なんだか歌舞伎町で撮れないのか、西口とか3丁目とか、良く知らない街とかで撮ってますね。しかし、そのよく知らない街で公共物であるはずの地域表示板の上に歌舞伎町グリーン通りとか貼り付けるのは問題ないのか?

と思いました。1話2話見てないですけど、AV業界で今500万もギャラでねーよ、大物でもないと。

どうしても深夜ドラマ枠ということもあってかスケールは小さいですけど、事務所の荒れ具合はリアルかもね。

全6話。わりと描写きつめ。来週お休み。

西口の高架関係のなんかの組合が協力してんのが気になった。一連のキャバ系ドラマとかはほとんど室内劇だったんで、適当にみながしていたが、これをホリプロで作ってるのが謎。だからイジリー岡田とか出てくんだろーなー。

●関連リンク
公式サイト

このドラマの主題歌「Butterfly」をアマゾンで買う

コメント

  1. えー より:

    AVでギャラが500万って・・・エロ業界を知らない人って、いろいろ偏見をもっていて、
    ・全員セックスがすごい上手(興味がある)ではない
    ・全員ものすごいど変態
    ・コンテンツは簡単に作れる
    ・簡単にもうかる
    ・しかも大儲け
    そんなわけないじゃん? と思うんですけどね。

  2. tx より:

    歌舞伎町舞台のドラマに異論はないですが、漫画のバイオレンスをそのまま本気にはしてほしくないですねぇ。