【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

2011/3/27に大久保公園(歌舞伎町大久保病院裏手)にてウルトラフリーマーケット開催

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

http://www.d-kabukicho.com/entertainment/event/2011327-frmrkt.html
http://www.jinsei-geki.com/FormMail/kaijyou-ookubo.html 

詳細はリンク先で。大久保公園をテント演劇などに開放したのは別にいいんですが寒い冬季にまったく活用されてないじゃないか!と思ったらそろそろあったかくなってきたのでいろんなイベントが始動してきたようです。 

歌舞伎町でのフリマ、といえば隣接地のゴールデン街ぐらいでしか聞きませんでしたが、こういう活用をされているのはいいんじゃないでしょうかね。 

車出店がOKで、貴重な都心会場ということで、相互に会場として期待しているようです。 

新宿大久保公園ウルトラフリーマーケット
大久保公園(シアターパーク)
2011/3/27 開催
10時~15時 ※雨天中止 

歌舞伎町ハイジア(東京都健康プラザ・大久保病院のあるビル)裏手。

●行き方
大久保公園は、新宿駅から歌舞伎町方向へ。歌舞伎町1番街に入り、ひたすらまっすぐ。突き当たり左にある歌舞伎町交番の右の道をさらにまっすぐ行くと左手にあります。 

もしくは、 西武新宿線・西武新宿駅北口を出て、改札右手にあるホテルカラフルP&A(ラブホ)の脇道に入ると、2区画目の左側。

コメント