【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

日本にいる韓流アイドルはKINOだけじゃない。K-PISのライブが2011/2/19に職安通りのSORIで行われるとのこと。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

shinookuboeki
新大久保駅(pix.urashinjuku)

過去に韓流SPACE等で着々と地道に活動してきた日本にいる韓流アイドルのK-PISが比較的大きい箱でライブをやるようです。
現在は別の店舗SORIのほうに拠点を移していて、まとまってのライブ以外の小さい無料ライブ等も行ってはいるようですが、19日は本腰の入ったイベントのよう。

日本にいる韓流アイドルではKINOが常設館もある関係からか比較的取材での露出もなにかとしていますが、それより地理的に不利な場所でやってきていて、まだ露出も少ないK-PISのほうが、先物買い感もあってわりとまだこれから面白いかと。

http://ameblo.jp/k-pis-love/entry-10798479059.html

SORIは、職安通り沿いにある飲食店(地下)で、韓国料理としては軽食と喫茶をメインにしている大きい店舗で、私も入ってハッピンス(かき氷)を食べたことがありますが、地下であること、また空間が広いのと設備はそれなりにあるので、ライブには確かにつかえそうな場所ですね。もっと大きくなったら新大久保ではかなりの大箱であるダイト(レンタルスペース)とかでもやってくれればいいのにね。

 現在、新大久保での在日韓国アーティスト等のライブがある可能性があるのは、ここの他には、KINOの常設館「K-POP LIVE」、 店主自らも公演することのある「BarBLUE」、スペースはあるがK-PISの公演は終了した「韓流SPACE」あたりですかね。他にあったら教えてください。

コメント