【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

この場所は2006/9/30までのバックナンバー置き場です。それ以降の新サイトはhttp://urashinjuku.com/になります。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

●裏新宿ナビゲーションメニュー



裏新宿TOP裏新宿(新BLOG)裏新宿(BN置き場)裏新宿(旧・近日消滅)レンタルサーバ案内新宿に住む裏新宿トラベル裏新宿金融道裏新宿amazon支店裏新宿A8支店


★裏新宿新サイトTOPへ行く★
 

■■■移転の経緯■■■

「裏新宿」はhttp://tx.cocolog-nifty.com/において、2004年3月より1600以上の「歌舞伎町」「新宿」「大久保」「西新宿」「南新宿」「代々木」「高田馬場・早稲田」に関するエントリ記事を投稿しており、おかげさまで通算約70万Hit(2006.10現在、忍者カウンター調べ。内部カウンターの数字はもう少し良好)と大変安定したアクセスをいただいております。しかし、2006年前半にココログの有料プランが「更新できない」などの障害が多く非常に不安定な動きを見せていたことにより移転を決意、また諸般の事情で現在使用している旧サイトのアドレスhttp://tx.cocolog-nifty.com/が消失する可能性があり、2006年10月より、以下の2つのサイトに分割移転をいたしました。

■■■分割移転先■■■

過去ログ(旧サイトのミラーリング=ここです)
http://tx2.cocolog-nifty.com/ (※ココログフリーを利用しています)
新サイト(2006.10以降~の移転先)

(※レンタルサーバを利用しています)

■■■コメント・トラックバックについて■■■

この場所は、いままでのミラーになりますが、こちらのサイトは引き続きコメント・トラックバックなどのご利用はいただけます(旧サイトはしばらく残っていますが、トラックバック・コメントとも停止する予定です)。過去ログを整理して使いやすい形に徐々に直し、新宿アーカイブ的なところまでもっていって皆さんに便利なサイトにしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

■■■広告について■■■

(なお下部に広告が入りますが、ココログフリーにおいて、下部に入るgoogle adsenceに関しては、@Niftyの収益となります。他の広告は当方での扱いのものですが、歩合なので微々たる収益です。)
有償広告に関しては、時折お問い合わせを頂きますが、広告代理店に一任しています。媒体資料記事からご連絡ください。