【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

さくら通り奥・叙々苑遊玄亭の手前にラーメン七志オープン

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 更新停止していた時期にラーメンの店舗が続々オープンしている。一番街の2店はもちろんだが、さくら通りにこの店舗が出来ていたのは知らなかった。
ラーメン七志歌舞伎町店
地図
メニューはこんな感じ
「歌舞伎町(一番街)ラーメン戦争」といわれる店舗オープンラッシュだが、一番街近辺だけでなく歌舞伎町全体に飛び火している。花道通り・風林会館前のバイアグラ店、元ジャパンドラッグ跡地には京都から来たラーメン店がまた近日オープンするようで楽しみである。また情報が入り次第お伝えしよう。
歌舞伎町一番街ラーメン戦争に関する記事は「歌舞伎町るねっさんすBlog」のこの記事の後半が詳しい。
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 「歌舞伎町るねっさんす」第三号の入稿やらチェックなどに追われ七志は見逃してました^^;あと空海も最近のオープンでしたね。
    そういや、新宿御苑は小池環境大臣が来られ、たぶん水と緑のなんとか~って話でしたが(15:30~とか伺ってたんですが自分は他に仕事があっていけませんでした。)、それで閉演だったのかな。打ち合わせやらで自分はいけませんでしたが。。

  2. tx より:

    なるほどさすが事情通ですね。
    空海はちょっと前ではないでしょうか?昨年の時点では既にあったような。七志は山手線を埋めていきたい意向があるようで、高田馬場にも(さかえ通り元「箱根そば」跡地?)出来るようです。
    新宿店の七志は、通りの入り口からも見える、電光掲示板がすごいです。

  3. 暇なのでとんこつ『七志』行っちゃいました。

    GWなのに・・・
    仕事で休みが飛び飛びに・・・
    暇スギルッ!!!!!!!!!!
    伸びきった髪でも切りにいくか・・・
    で、行く途中に目に入ってしまったとんこつラーメン『七志』
    そういえばここ…….