【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

黒田清子さん(元、紀宮さま)伊勢丹へ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

雑誌別速報(週刊文春)

……サーヤ初地下鉄、新宿伊勢丹で皇太子へのプレゼント選び 週刊文春(3/30) 40p

数日前週刊誌の見出しで見ました。ついに初地下鉄だそうで、丸の内線を使われたのでしょうか。
それにしても別の週刊誌を見ていたら、豊島区に建設中の物件(移転候補先)が載ってましたが、あれって学習院近くの大型物件が建つ中の1つじゃないのかな。車で移動しないとつらそうな気がしますが…しかも街としては結構微妙な位置。
で、実体としては、(今住んでいるのは)目白とか、恵比寿あたり、あるいは港区の仮住まいとか報道されてましたし、よくわからない庶民は例のアキバのタワービルだとか思っているようですが、その記事によれば新宿区内に住まわれているらしいという話です。
●広告
10年間、女性に困った事のない男が語る、本当にモテる会話の法則、緊急発売!あなたの会話は、もっと女性を喜ばせる事が出来ます

コメント

  1. tx より:

    » 旅行関連新着ブログ紹介 from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約
    TB失礼します。当ブログで旅行関連おすすめ新着ブログとして紹介させて頂きました。 続きを読む
    大筋問題ないんですが、自動取得なのかアダルトリンクが目立つので削除します。