【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿ルミネtheよしもとで、月刊情報誌「マンスリーよしもと」の創刊300号記念イベントが

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(デイリースポーツ)
2月11日に行われた模様。マスコミには木村祐一とかが取り上げられていましたが、この媒体といえば、編集業界長い人なら知っているのですが、創刊から15年間の初代編集長、大阪の名編集者の一人である竹中功氏の功労あってなんだよね。この人がちゃんと出てたのかのほうが気になるよ…出てたら見たかった。
現在の肩書きは吉本興業㈱制作・営業統括本部メディアリレーションズセンターセンター長/広報センター長だって、わかりづらいなぁ。映画制作やYes・FMにも関わり、よしもとのIT関連にも造詣が深い。吉本興業に最初にFAXを導入した人でもあります。彼の著書に「わらわしたい・竹中版正調よしもと林正之助伝」(河出書房新社)があります。
 
●関連サイト
ルミネtheよしもとデジタルマンスリーよしもと
マンスリーよしもとブログ
●広告
ブロードバンドにしたら早速やってみよう!ライブチャットで高収入ゲット

コメント

  1. 木村祐一

    木村祐一に関するblog:ファンタスティポ
    3月13日のニュース
    理想のカップルNo.1は?