【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ラーメン天山

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

2006/1/28王様のブランチでやってた、ラーメン王石神が勧めていた「ダブルテイスト」のラーメン店はここ。ちなみに携帯のtbsサイトの「王様のブランチ」コーナーに行くと、クーポンがあるそうです。14時まで放映中のため、まだWebサイトは放映後まで更新されないんだろうなぁ。普通視聴者は即座に行動を起こすのに、放送終了まで更新しないなんてtbsのだめさ加減が出ているとしか思えません。
該当の麺は「変身麺」というもので、にこごり状のものが入っており、じわじわと溶け出して2つの味が楽しめるというもの。
歌舞伎町店限定の薬膳カレーも気になる。
●関連サイト
公式サイト
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 天山 歌舞伎町店☆変身麺?!

    歌舞伎町ホスト街近くにある、『天山 歌舞伎町店』。前はよく通るから気にはなっていた店。そしたら、あたしの気に入りサイト裏新宿で紹介されていた!!           1/28の王様のブランチの『ラーメン王絶賛!2006年今年来る!絶品新ラーメン』で    ……

  2. ナオト♀ より:

    さっそく行ってきました♪まずは、変身麺とやらを。
    次は、薬膳カレーを食べてみます。

  3. tx より:

    レポートありがとうございます。
    新宿はラーメン系のブログの方々が相当いらっしゃるので、誰かしら行かれるとは思っていましたが…
    天山って、意外とノーマークですよね。