看板2題



この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


※クリックで拡大(拡大画像提供:良い酔い日記別冊さん)
・靖国通り沿い、歌舞伎町セントラルロードの道路はさんだ向かいにある、ホルモン食堂が変な看板をかけていました。(サイトを見る限り以前は別バージョンだったような)。「ホルモンと平和」という映画看板風のもので、ベッドシーン直前かと思われる横イチの男女で、ちょっと刺激的。焼肉のネタの方々とかが出演しています。奇をてらうという作戦でしょうか。低解像度だと面白さが伝わらないので、もっと高解像度でそのうち撮ろう。もしくは撮った方ください。(お店は)安くて貧乏な我々にはよさそうですね。
・歌舞伎町コマ裏のカウンターのみのカレー店、シディークカレーバーが看板をかけかえていました。
(追記:良い酔い日記さんありがとうございました。詳細コメント欄参照)
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 良い酔い日記(別冊) より:

    ホルモンと平和

    新宿近辺の情報を扱う「裏新宿」さんに写真をお送りしようとしたんですが、メアドわからないのでここに記事として貼り付けときます。
    詳しい内容は同サイトの記事、看板2題を参照。

  2. KaoruTheDrunker より:

    トラックバック先に写真を貼り付けておきましたのでよろしかったらお持ちください。コンパクトデジカメなのでイマイチ絵がシャープではありませんが...。