【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

あんまり内々すぎることは書かないようにしていたのだが

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 夕方に急にドタキャンになって、いろいろキャンセル。きょうは鬱なクリスマスです。読者の皆さんメリークリスマス。
 新宿界隈では、三越1Fのティファニーがとにかくすごいことになってますね。売り場が見えないくらい人が集まっています。
 また、いろんなお店の路上でもケーキを売ってますね。新宿ではあまり余ったケーキを狙おうとすると、例年売切れてしまうので、あまり安くなるまで待たないほうがいいかもしれません。
 普段の年だとクリスマスはものすごく忙しくて必ず職場なんですが(KFC便あり)、今年はたまたま土曜なのでうちでのんびりです。またKFCでいかにも土産のようなそぶりでなんか買って帰る予感がしますが、このスタイルも10年来。風俗でも行ったほうがまだいいような気がします。
 クリスマスを全日本セックスデーと呼んでアンチぶっている私ですが、さすがに40近くなると寂しいですな。

コメント

  1. ケンタ より:

    男性にとっておいしい
    ライブチャット向けのソフトアイテムを紹介。
    女の子の参加状態をモニタして2ショット時間や
    2ショットからチャット可能になって何分たったかなど
    いろいろな女の子情報を教えてくれます。
    チャット可能になるとポップアップまで。。
    ocg.dw.land.to
    (フリーソフト)
    これでサイトを何度もリロードして女の子の空き待ちしなくて
    いいんです。
    かなり面白いです(^-^)

  2. tx より:

    やなコメントだな